ネコの味方の趣味や思うこといろいろと

更新は不定期。名前はネコ好きから由来しています。

メカクシティアクターズについていろいろと

かなり放置していました。

「カゲロウプロジェクト」のアニメ「メカクシティアクターズ」かなり前ですが終わってしまいましたね。

結果がハッピーエンドでよかったです。

個人的にact01 人造エネミー、act03 メカクシコード、act05 カイエンパンザマスト、act11 オツキミリサイタル、act12 サマータイムレコードがよかったです。

当初はブルーレイ、DVD共に大爆死で2期はないだろうなぁと思っていましたが、

act01 人造エネミーが1週で約9000枚いったのは予想外でした。

カゲプロファンの購買力すごい・・・

これはOVAでact12の続きがあるかもしれませんね・・・期待します。

もし2期があったら日常編をやって欲しいですね。脚本はプロで。

残すは小説、マンガのみになってしまいましたね。

以上です。