ネコの味方の趣味や思うこといろいろと

更新は不定期。名前はネコ好きから由来しています。

放置期間の振り返り

このブログを放置している間、様々なことがありました。さらっと振り返ります。

まずは平成27年頃の更新で「うまるちゃん」二期に期待していましたが、昨年(29年)に決定、放送されましたね。安定の面白さでした。三期があることを期待します。

そして、「カゲロウプロジェクト」も、平成28年にアニメ新作が決定。11月には劇場版MX4Dカゲロウデイズが上映されましたね。

28年に新作発表がされてはや二年・・・。いつ新作くるのでしょうか。早くみたいです。また、小説は昨年末に完結。(後書きからして続編は来そうですが・・・。)じんさん、お疲れ様でした。今後も期待しています。

私は、この間に「魔法少女まどか☆マギカ」、「ひだまりスケッチ」、「影鰐」、「ゆるキャン△」などにハマりました。

 

昨年末、「がっこうぐらし!」は実写化が決定しましたね・・・。

それについては次に記事を執筆します。