ネコの味方の趣味や思うこといろいろと

更新は不定期。名前はネコ好きから由来しています。

「うまるちゃん虐待bot」について

久しぶりのブログがこれで申し訳ないのですが、あまりにも酷かったので書かせていただきます。

記事はハム速から

hamusoku.com

ツイッター」で話題になっている「うまるちゃん虐待bot」。

僕も覚悟を決めて画像を見ましたが、あれはファンとしてはとても不快でした。

そして再び復活していた件・・・。

そもそも嘘なのかもしれないけど、人として最低だ。

公式が示談で穏便にすませてくれたのに、また懲りずに復活・・・。

もう、本当に訴訟されてしまえ・・・。

公式も「うまるちゃん」のイメージを悪くされて怒っていたと思います。

当然でしょう。僕だってその立場だったらそうします。

これを擁護するどころか、復活を望んでいる人たちがいて信じられないです。

復活を望んでいる人たちにいいたい。

「お前らどんな人生を歩んできたんだよ?」

いくらキャラが嫌いでも虐待を楽しむ、なんて発想はでてきません。

人間のやることでしょうか?「虐待」なんて。

 

少しネタが古くなってしまいましたが、「うまるちゃん虐待bot」について書きました。ではまた。

ネコの味方