ネコの味方の趣味や思うこといろいろと

更新は不定期。名前はネコ好きから由来しています。

「がっこうぐらし!」実写化について思うこと

【実写映画化決定&次号連載再開!!】コミックス累計200万部超、海法紀光(ニトロプラス)×千葉サドルが贈る『がっこうぐらし!』が実写映画化決定!! さらに12月22日(金)発売のきららフォワード2月号から、表紙とともに待望の連載再開!! どうぞお楽しみに!(…

放置期間の振り返り

このブログを放置している間、様々なことがありました。さらっと振り返ります。 まずは平成27年頃の更新で「うまるちゃん」二期に期待していましたが、昨年(29年)に決定、放送されましたね。安定の面白さでした。三期があることを期待します。 そして…

お久しぶりです

昨年は7月に生存確認報告が最後の更新でした。今更ながら今年もよろしくお願いします。今後は全く更新がないことが増えると思います。ゆったりやってまいりますのでお付き合いいただければと思います。それでは。

お久しぶりです&今後について

最後の更新が去年8月という・・・(笑) 大変ご無沙汰しております。ネコの味方です。 平成29年初の更新ですw 今更すぎですが今年もよろしくお願いします。 今後も更新がないかもしれませんが、ちょくちょく書いていこうかと思います。 今までは趣味関係…

無題

お久しぶりです。ネコの味方です。 ここ最近、全く更新しておりませんでした。すみません。 夏ですね。暑い日が続きます。皆さんも熱中症などにかかりませんように、ご自愛ください。 今後も更新が滞りがちになってしまうと思いますが、なるべく更新するよう…

「うまるちゃん虐待bot」について

久しぶりのブログがこれで申し訳ないのですが、あまりにも酷かったので書かせていただきます。 記事はハム速から hamusoku.com 「ツイッター」で話題になっている「うまるちゃん虐待bot」。 僕も覚悟を決めて画像を見ましたが、あれはファンとしてはとても不…

あけましておめでとうございます

平成28年、2016年初の更新となります。 今更ながらあけましておめでとうございます。 昨年は8月の更新で終わってしまいました。 今後もかなりゆっくりとした更新になるかと思いますが、是非是非お付き合いください。 更新ない間に、「干物妹!うまるちゃん」…

有言不実行

「今年はペース良くできるように更新したい」と言っておりましたが、まったくできていませんね、はい。 約三ヶ月ぶりの更新です。有言不実行ですみません。 このブログも、ちょいちょい訪れてくださっている方がいるみたいで。 いつもご閲覧いただきありがと…

最近思うこと

お久しぶりです。 最近、YouTubeに関して思うことがあるので、今回はそれについて、書いていきます。 僕は、瀬戸弘司さんの動画を見ていますが、一週間動画投稿がなかったんです。 何かあったのかな、と心配だったのですが、数日前に、瀬戸さんが制作した、…

メカクシティアクターズについていろいろと

かなり放置していました。 「カゲロウプロジェクト」のアニメ「メカクシティアクターズ」かなり前ですが終わってしまいましたね。 結果がハッピーエンドでよかったです。 個人的にact01 人造エネミー、act03 メカクシコード、act05 カイエンパンザマスト、ac…

メカクシティアクターズについていろいろ意見

前回いろいろ言いましたが、今回も思ったことを述べます。 アンチについて~ニコ動でメカクシティアクターズをみて~ まず最初に批判はいいと思います。 どんなものも批判を受けて良くなっていくのでね。 アンチのコメントがありすぎてウザいです 楽しむため…

カゲプロ厨とそのアンチについて意見

僕は最近カゲロウプロジェクト、通称「カゲプロ」にハマっています。 もちろん、メカクシティアクターズもみました。 面白かったです。 ただ、ふたつ嫌なことがあります。 それは、カゲプロ厨とアンチです。 ニコ動のコメ大荒れですよ!! その人達に意見が…