ネコの味方の趣味や思うこといろいろと

更新は不定期。名前はネコ好きから由来しています。

メカクシティアクターズについていろいろ意見

前回いろいろ言いましたが、今回も思ったことを述べます。

アンチについて~ニコ動でメカクシティアクターズをみて~

まず最初に批判はいいと思います。

どんなものも批判を受けて良くなっていくのでね。

アンチのコメントがありすぎてウザいです

楽しむために来てるのに、アンチのコメントなんて見たくないんですが。

アンチの年齢はわかりませんが、きっと、誰からも相手にされなくて悲しい人なんでしょうね。かまってちゃん乙です

同情だけします。

なんで嫌なものに進んでぶち当たっているんだろう・・・

 

 

メカクシティアクターズact06までの感想

はっきり言うと、初見お断りだとしか思えません。

僕は理解できるからいいのですが、初めてみた人は「?????」だとおもいます。

理解するには、小説orマンガ「カゲロウデイズ」を買えってことですかね・・・

僕は良いアニメだと思いますが、世間的には「メカクシティアクターズ」は失敗となるんですかねぇ・・・。

アニメも折り返し点!!

明日はact07「コノハの世界事情」

今わかっているのはact08「ロスタイムメモリー」までですね

act09以降はどうなるんだろう・・・楽しみです!!

ではまた!!