ネコの味方の趣味や思うこといろいろと

更新は不定期。名前はネコ好きから由来しています。

カゲプロ厨とそのアンチについて意見

僕は最近カゲロウプロジェクト、通称「カゲプロ」にハマっています。

もちろん、メカクシティアクターズもみました。

面白かったです。

ただ、ふたつ嫌なことがあります。

それは、カゲプロ厨とアンチです。

ニコ動のコメ大荒れですよ!!

その人達に意見があります。

ーーーー口調が乱暴になることがあります。ーーーー

 

アンチには「嫌なら見るな」と言いたいです。

 

「嫌なものは見ない」

それが一番の最善策でしょう!!

僕だってそうしているんですから。

それができないのなら、「かまってちゃん」としか思えません。

次に、カゲプロ厨には「いい加減にしろ」と言いたいです。

僕はカゲプロファンです。カゲプロ厨からは「にわか」と言われると思いますが・・・

カゲプロ厨のせいで一般のカゲプロファンも「ろくでなし」と思われるんだよ!!

あと、ハマった人達を逃してしまうかもしれないんだよ!!

じんさんは「にわかなんて思わないでほしい」と言っています(某雑誌にて)

カゲプロ厨はじんさんも裏切ってるんだよ!!

それに「○○はカゲプロのパクリ」って何だ!!

「パーカーはカゲプロのパクリ」この理論が通ればヘッドホンもイヤホンもパソコンもボカロもカゲプロに出てくるもので実在してるもの全部カゲプロのパクリだな・・・バカだろ!

 

傷害事件起こしてどうするんだ!!

真偽の程は定かじゃないけどパーカー着てるだけの猫殺して何したいんだ!!

終戦記念日で死んだゴミ共」って・・・

終戦記念日って言ってる奴は日本人じゃない」って・・・

そんなこと言ってる奴のほうがゴミだし、日本人じゃない!!

今すぐ日本から出て行ってください。

先人の方々が犠牲になられたから今の平和があるわけだし・・・

それこそカゲプロがあるのは日本が平和だからだし・・・

そんなカゲプロ厨にじんさんの発言を

これでも変なことを言い続けるなら、もうtwitterも、カゲプロも卒業しろ。

非常に不快。

アンチもカゲプロ厨になりすますのはやめてください。

自作自演はもっと迷惑なので絶対しないでいただきたいです。

最後に傷をつけた人、動物、物、じんさん、しづさん、わんにゃんぷーさん、カゲロウプロジェクトに関わった人々に謝っていただきたいです。

長文失礼しました。

最後までご覧いただきありがとうございました。