ネコの味方の趣味や思うこといろいろと

更新は不定期。名前はネコ好きから由来しています。

あけましておめでとうございます

平成28年、2016年初の更新となります。

今更ながらあけましておめでとうございます。

昨年は8月の更新で終わってしまいました。

今後もかなりゆっくりとした更新になるかと思いますが、是非是非お付き合いください。

更新ない間に、「干物妹!うまるちゃん」、「がっこうぐらし!」にハマりましたw

どちらとも第二期強く希望です。両製作委員会の方々、どうぞよろしくお願いします。

この件については、後ほど書こうかなと思います。

今年は、アニメなどのネタだけでなく、いろんなことについて書いていこうかなと思います。

本年も僕、「ネコの味方」と、本ブログ、「ネコの味方の活動日誌」をお願いいたします。